Skip to content

これくらいならまねできるかも!有名人のお財布

ファッションをまねしたい!

有名人のファッションをまねしたくても、お金がかかりすぎてむりですよね。当然、テレビに出るような人はいいブランドのものを着ていますし、中にはメーカーやブランドと提携している人もいますから、同じようにファッションを決めようと思うと無理があります。ファッションを全部まねするのはむりでも、小物ならばまねしやすいですから、まずは財布などから始めてみましょう。アイドルが実際プライベートで使っているお財布や、モデルさんの愛用品など、ちょっと近づけた気がしますよ。

ファッション以上に個性が出るお財布

ファッションの中でいちばんこだわるという人もいるお財布ですから、個性が出る部分でもあります。さばさばした人気モデルさんはシンプルな黒の二つ折り財布を使っていたり、こわもての俳優さんは白蛇の革の財布を使っていたりと、どれも個性的です。憧れの有名人のお財布をまねすると、なんとなく自分もなりきった気分です。また、お財布だと定期的に人目に触れますので、お会計のときなど堂々と振る舞えるというのもメリットかもしれません。

どんな有名人をまねしたいか?

どんな人になりたいか、どんな有名人に憧れているかをよく考えて、まずはお財布をまねしてみましょう。シックなお財布を使うような有名人に憧れているなら、同じ財布を使ってシックな立ち振る舞いもまねできるようになるでしょう。ちょっと個性的なカラフルなお財布なら、元気のよい立ち振る舞いができるかもしれません。お財布、カバンなど、小物からなりきることによって、だんだん自分の理想の立ち振る舞いを見つけていきましょう。

山本英俊の成功の秘訣は、自分を客観的に見ることができる能力に優れているということです。そのため、いつも冷静でいられるのです。